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Steel Hunters がアーリーアクセス開始: World of Tanks 開発元の無料タクティカルメックゲームが Steam で配信開始
メックコンバットジャンルは、さまざまなプレイスタイルや好みに対応する新しい作品で拡大し続けています。人気の World of Tanks フランチャイズの開発元である Wargaming は、高速アクションよりも戦術的なゲームプレイを重視した最新の無料プレイタイトルで、このアリーナに参入しました。大型メカが戦闘に従事する劇的なシーン。 Steel Hunters の戦術的ゲームプレイの焦点を示していますSteel Hunters が Steam でアーリーアクセス開始Wargaming の待望のメックコンバットゲーム Steel Hunters が、正式に Steam でアーリーアクセスを開始しました。本日4月2日にリリースされたこの無料プレイタイトルは、ジャンル内の他のタイトルと比較して、より計画的で戦術的なメック戦闘アプローチをプレイヤーに提供します。エイリアンの資源をめぐって派閥が巨大なメック「ハンター」を使って戦う終末後の地球を舞台に、バトルロワイヤルとエクストラクションシューターの要素を独自の PvPvE 体験に融合させています。Steel Hunters ローンチ情報:リリース日: 2025年4月2日(アーリーアクセス)開発元: Wargaming( World of Tanks スタジオ)プラットフォーム: Steam価格モデル: 基本プレイ無料(シーズン1ではマイクロトランザクションなし)ゲームモード: 2人チーム6組によるPvPvE使用可能メック: 7種類のユニークなデザインマップ: 3つのダイナミックな環境バトルパス: 2025年4月29日まで無料ゲームプレイは戦術的な戦闘に焦点メックジャンルの競合他社とは異なり、 Steel Hunters は意図的に戦闘のペースを遅くして、より戦略的な体験を生み出しています。ゲームでは、6チーム2人のプレイヤーが広大なマップに降り立ち、他のプレイヤーと戦う前にまずドローンやボットを倒してエネルギーを集める必要があります。この MOBA のような進行システムは、即座の対決ではなく、チームメイト間の慎重な計画と連携を促します。移動は意図的に制限されており、ジャンプやダッシュはスタミナシステムによって制限されているため、プレイヤーは反射神経に頼るのではなく、慎重な戦術的決断を下す必要があります。ローンチ時に7種類のユニークなメックが利用可能アーリーアクセスリリースには、伝統的な人型モデルから、クマ、犬、クモなどの動物に基づいたよりクリエイティブな解釈まで、さまざまなデザインの7つの異なるメックが含まれています。各メックには独自の能力とカスタマイズオプションがあり、プレイヤーは異なるプレイスタイルとチーム戦略を開発することができます。ウルサスのクマメックは強力な近接攻撃を特徴とし、ウィーバーのクモメックは Overwatch のラインハルトに似た防御能力を提供し、ゲームのチーム間の相乗効果と補完的な能力に対する焦点を強調しています。マイクロトランザクションのない無料の第1シーズン多くの無料プレイタイトルとは異なり、 Wargaming は Steel Hunters の最初のシーズンには一切の収益化が含まれないことを発表しました。ゲームは4月29日まで実施される無料のバトルパスと共に開始され、購入を必要とせずに限定スキン、報酬、ブースター、クレジットを提供します。開発者はまた、アーリーアクセス期間中またはその後に進行状況のリセットは予定されていないことを確認しており、プレイヤーは時間の投資を失う心配なく自分のアーセナルを構築することができます。今後の開発計画初期リリースは3つのダイナミックなマップにわたる6チーム2人制の基本フォーマットに焦点を当てていますが、 Wargaming は時間の経過とともにゲームを拡張する計画を示しています。20万人以上のプレイヤーを集め、700ページ以上のフィードバックを生成したクローズドベータからのフィードバックに基づいて、開発者はアーリーアクセス期間が進むにつれて、追加のメックやゲームモードでより複雑さを追加する計画です。テスト中の好評価は非常に強かったため、スタジオはアーリーアクセスのリリース日を前倒しにしたと報告されています。クローズドベータのパフォーマンス:20万人以上のプレイヤーが参加700ページ以上のプレイヤーフィードバックが収集された好意的な反応によりアーリーアクセスリリースが前倒しにメックコンバット市場での位置づけSteel Hunters は成長するメックコンバットゲーム市場に参入し、 Mecha Break のようなよりテンポの速いタイトルに比べて、より慎重で戦術的な選択肢として位置づけられています。 Mecha Break が ガンダム や パシフィック・リム からの高速アクションシーンを再現することを目指している一方、 Steel Hunters は MechWarrior の計画的な戦闘スタイルにより傾いています。この区別により、メックコンバット愛好家は好みのプレイスタイルに基づいて明確な選択肢を持つことになります:アーケードのようなアクションか、戦術的な意思決定か。視覚的なインパクトとスケールそのゆっくりとしたペースにもかかわらず、 Steel Hunters は視覚的な見せ場を削減していません。戦闘シーンには爆発エフェクト、破壊可能な環境、シールドグラフィックスが特徴で、規模と衝撃の感覚を生み出しています。メック戦闘中に建物が崩れ、車が転がるシーンは、単なるメックスキンの別のシューターをプレイするのではなく、巨大な戦争マシンを操作している感覚を強化します。この環境破壊とスケールへの注目は、競合他社との差別化を図りながら、メックの重量と力を強調するのに役立っています。
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