Deadlock の大型アップデートでウォールジャンプ機能と100以上のバランス調整が追加

BigGo Editorial Team
Deadlock の大型アップデートでウォールジャンプ機能と100以上のバランス調整が追加

Valve の新しいMOBAシューター Deadlock が初の大型パッチを受け、重要なゲームプレイの変更と100以上のバランス調整が導入されました。このアップデートは垂直方向のゲームプレイを強化し、全体的なゲームの流れを改善することを目的としています。

パッチの主なハイライトは以下の通りです:

  • 新しいウォールジャンプ機能:プレイヤーはスタミナを使用せずに1回のウォールジャンプを実行できるようになり、垂直方向の移動オプションが増えました。

  • マップの変更:多くのバウンスパッドが登れるロープに置き換えられ、屋上へのアクセスが改善されました。プレイヤーはこれらのロープを登りながら射撃できます。

  • テレポーターの調整:4つのテレポーターが移動され、各マッチの最初の10分間は閉鎖されたままになります。

  • ポーズシステムの改修:乱用を防ぐため、各プレイヤーは1マッチにつき1回のポーズに制限され、チームごとに最大3回のポーズが可能です。

  • 新アイテム - Headhunter:このTier 3武器アイテムは、ヘッドショットを決めた正確なプレイヤーにボーナスダメージと回復を与えます。

  • 広範なヒーローバランス調整:ほぼすべてのヒーローの能力とステータスが調整されました。

  • アイテムの再バランス:多くの武器、体力、精神力アイテムがゲームバランスの向上のために調整されました。

パッチには以下のような様々な品質改善も含まれています:

  • マッチ統計を表示する新しいプロフィールページ
  • ゲーム内報告システム
  • ビルド管理の改善
  • ドイツ語、ポーランド語、韓国語のローカライズサポート

これらの変更は、クローズドベータ期間中のプレイヤーフィードバックに基づいて Deadlock のゲームプレイを洗練させる Valve の取り組みを示しています。ウォールジャンプの導入と垂直方向のオプションの増加は、戦闘戦略とマップコントロールを大きく変える可能性があります。

Deadlock が進化し続ける中、プレイヤーはこれらの新しいメカニクスとバランスの変更に適応する必要があります。このアップデートの広範な性質は、Valve がよりダイナミックで魅力的な体験を作り出すためにゲームデザインを積極的に改良していることを示唆しています。

完全なパッチノートは、ゲームクライアントを通じて Deadlock フォーラムにアクセスするか、Reddit に再投稿されたものを見つけることができます。クローズドベータが進行するにつれ、これらの変更がメタにどのような影響を与え、プレイヤーのフィードバックに応じて Valve がさらにどのような調整を行うかを見守ることは興味深いでしょう。

Deadlock の都市戦場で行動準備を整えたハイテクヒーロー
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